仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

ついに明日9/20 FSDEXオープン‼️‼️時間は‥‥

ついに明日9/20日 FSDEXオープンです!
F shaes clubでストレージを購入している方もかなりいるかとおもいます‼️
私も購入しております!
こちらの仮想通貨取引所は分散型取引所です!
こちらに関しては以前にも記事で説明しております。
https://fsdex.hatenablog.com/entry/2019/09/19/010847
私はここからが震えました‼️‼️
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ymaxwonderland/20190918/20190918235624.jpg
手数料0は良いけど、FSDEXチームは大丈夫なのか? FSDEXの意図

 とうとうこれをFSDEX何志(カシ)CEOに直接聞いてしまいました。「手数料0って儲からんのちゃうの」と。彼はあっさりとこう解答しました。
FSDEX何志(カシ)CEO:「僕たちは創業者チームとして元からロックしてあるFSCがある。FShares DEXのエコシステムを成熟させて、FSC自体の価値を高めることこそが僕たちの一番の利益につながるんだ。それ以上に、今まで他の取引所の裏側にある不正をいやというほど見てきた。だから僕たちが技術の実力でユーザーとプロジェクトサイドが安心して使える、透明で公平な世界をつくりたいんだ。」

 もちろんFSDEXチームも企業である以上、今後プロジェクトの上場やOTC取引を実装し、手数料収益等でも運営するのだと予想されます。しかし彼らの見つめる世界はより広く、ユーザーとプロジェクトサイドにとってクリーンなプラットフォームを、最先端の技術力で作り上げるというプライドと、FSDEXがコミュニティによって運営されていくエコシステムを通じてデジタル通貨取引をブロックチェーンの本質に近づけ、FSCの価値を極限まで引き上げる仕組みを作り上げるというような思いにありました。

この投資案件やばくないですか?
というよりもカシCEOならびに関係者の方々の意気込みに圧倒されました‼️‼️
本当に心から応援したいです!
明日を楽しみにしましょう!
F shars clubに興味がでてきたかたご連絡下さい‼️