仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

おっ!カルダノをニューバランスが採用❓❓まじで‼️

ニューバランス、真贋判定のためにカルダノを採用か

https://www.coinjinja.com/blog/posts/2019/10/adanewbalance?utm_source=coinview
あの有名なスポーツシューズメーカーと‼️
カルダノすごいですね!

ニューバランスのリアルチェーンはニューバランスの最新のスニーカー「OMN1S」の発売日と同時に公開された。新規顧客はパイロットプログラムで、スニーカーの所有権が登録できる。

新しく「OMN1S」を購入した顧客にIDとセキュリティーチップが入っているリアルチェーンカード(Realchain card)を配られる。顧客はニューバランスのアプリでカードを読み込み、所有権の登録ができるニューバランスの顧客はカルダノブロックチェーン上で新しく購入した製品の真贋が確認でき保護される。そして、我々はニューバランス「OMN1S」モデルが紙のレシートや証明書の必要性を永遠になくす製品の中で一番目の製品だと信じている」と述べた。

偽物はブランドものやメーカーものでたくさん出回っておりますが、とくにルイヴィトンの製品などはとくに多いですよね!
最近ではカナダグースのダウンなども多く出回っておりますが、これらの製品の品質を保証する為、カルダノが使われるようになって欲しいなと思う次第です‼️‼️
今回はニューバランスですが今後どんどんそういった場面で使用されるようになる事とおもいます!
そんなカルダノは現在

4円ちょいです!
本当に今は安いときだとおもいます!
カルダノの未来に期待期待期待‼️😆
ではでは