仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

ベネズエラ🇻🇪でネットなしで仮想通貨送金可能に‼️‼️

ベネズエラ仮想通貨取引所、ネット環境なしでビットコインの送金が可能に


https://jp.cointelegraph.com/news/top-venezuelan-exchange-launches-support-for-offline-bitcoin-transfers?utm_source=coinview

ベネズエラ仮想通貨取引所クリプトラゴは、ベネズエラの独自仮想通貨ペトロやビットコインの送金をインターネット環境に接続されていなくても可能にするシステムを立ち上げると発表した。クリプトラゴが6日にツイートした内容によると、新システムはベネズエラニコラス・マドゥロ大統領の要請に応じたもの。

送金はインターネットへの接続が必要なく、SMS(ショートメッセージサービス)を利用する。

ペトロやビットコインのほかに、クリプトラゴがサポートしているライトコインダッシュベネズエラ法定通貨ボリバル、Glufcoも送金できる。

ベネズエラでは30%の国民がインターネットにアクセスできないとされており、SMSの利用によって、ペトロの普及を進める意向があるようだ。

ベネズエラではネット環境ぐ整っていない地域が沢山あるので、これはすごい事ですね!
ネット環境が整っていない国地域はベネズエラだけではありません。
まだまだネットが使えない国がたくさんあります。

そんな中でSMSで送ることができるならば、沢山の国で需要が高まるでしょう!
これは大きなニュースです‼️‼️
どんどんデジタル通貨が世に広まっていってほしいです!
国境を越える通貨‼️
そして送金手数料無料‼️
送金速度も早い‼️

間違いなく使われるでしょう!
こんな世の中に今シフトしようとしていると思います!