仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

仮想通貨業界のFRBはテザーである!そしてそテザーがF shares walletに追加!ADAも近いよ😆

「仮想通貨業界のFRBはテザーです」時価総額XRP越えの背景にある需要とは?

https://jp.cointelegraph.com/news/tether-as-frb-in-the-crypto-industry?utm_source=coinview

先日、米ドルに連動するステーブルコインのテザー(USDT)が時価総額XRPを抜いた。

テザーといえば、中国市場での需要が大きい。テザー保有者の60%以上が中国人トレーダーという中、2017年の9月以降で仮想通貨取引所の運営が禁止されている中国で、OTC(店頭)取引の「グレーゾーン」でテザーと人民元の交換が行われている。中国人トレーダーの間では、「まずはテザー入手、それからビットコインなど仮想通貨」という手順が普及している。

ただ、龍門キャピタルの日本代表サニー・ワン氏によると、新型コロナウイルスによる影響もあり最近のテザー需要には変化が見られる。新たな需要先はどこなのか?ワン氏と共にコインテレグラフYoutubeで「テザー需要の真相」に迫る。

また、テザーといえば「新規発行」乱発が有名。ワン氏曰く「テザーとは仮想通貨業界のFRB(米連邦準備理事会)」だ。Youtube番組ではテザー新規発行の実態についてもワン氏が解説する。
↑上のリンクないに動画ありますよ😆


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●そしてそしてそして‼️
F shares wallet
にもUSDT取引が可能に!‼️
このウォレットはまじですごいですよ!

これから仮想通貨に投資してみたいという方はF shares に投資して間違い無いと思います!
F shares一択でもいいと思います!