仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

2019/6/4 初めての暗号通貨 BITCOIN ADAコイン

本日は仮想通貨の話をしようかなと思います!

初めてBITCOINを買ったのは約二年前。1BITCOINが60万円台のころでした!

何もわからず友人に勧められて少し購入しました。

購入したのはコインチェックでした!少し前にNEMのハッキングで話題になった取引所です。

初めてBITCOINリップルネムを少しだけ購入したのですがその翌月から爆上げがはじまりか月もしない内にBITCOINが100万を突破し資産が急激にふえました!

そして年末には1BIT 240万までいきました!

もちろん投資初心者の私はまだ上がると期待をしうることができませんでした!泣

年明けてすぐに暴落が始まり最近は1BIT40万くらいまで落ち込み現在

f:id:yuma0202:20190604214243p:plain

COIN相場

86万円!ここのところ少しずつ上がってきて100万に少し手が届かずと言う所でレンジ相場!

そこで今日は私の一押しのコインを紹介したいと思います!

ズバリ私はADAコイン

押しです!

詳細は後日!現在1ADA10円くらいで今が買い時だとおもっております!

ADAを語ると記事がかなり長くなるので何回かに分けて話したいと思っております!

ADAは現在

日本の取引所には上場しておらず海外の取引所でのみ購入可能です!

もしADAコインが日本の取引所(コインチェック、イットフライヤー等)で購入できるようになるとどうなると思います?

価格の高騰は間違えないでしょう!

買うなら今のうちだと思います!

あくまでも投資は自己責任でお願いいたします。

Ledger Nano S(レジャーナノエス)ちなみにADAを購入するにはまずBITCOIN を購入し、そのBITコインを海外の取引所に送金してからADA購入という流れになりますのでまずは国内の取引所でBITCOINの購入からやってみましょう!

そして自分の資産をハッキングから守るためハードウェアウォレット(レジャーナノ)

の購入をお勧めします!上にリンクあります。

ヤフオクなどの中古で買うのは絶対にやめましょう!

ハッキングの可能性大です。

ではではまた後日ADAについて話したいと思います!

転売情報も流します!

 TREZOR(トレザー)こちらもハードウェアウォレットです!

よければどうぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!1では!