仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

仮想通貨「Libra」勢いすごいですね。

仮想通貨「Libra」の問題について議論
フェイスブックの世界に与える影響力がすごいのでしょう。
https://bittimes.net/news/61516.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=linea
本日bitcoin 下落してますよ!
一瞬120切りましたね‼️
こういった時が買い時だとおもいます!
そしてADAコインをガチホしましょう(๑>◡<๑)

現在7.12円
本当に安いです!
買い方がわからない方は気軽にお声掛けください。では良い三連休を!‼️


あっちなみに昨日は丹後半島に潜りにいきましたが、坊主&足負傷🦵しました笑