仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

藤巻さんが落選、税制をなんとかして!‼️

こちらbittimesさんの記事です!
https://bittimes.net/news/62300.html
日本維新の会の藤巻氏が僅差で落選。
仮想通貨税制改正に力を入れてくれていた藤巻さん。
辛い。早く税制の見直しとETFの承認を‥
日本が世界に差をつけられて行くと思います!
現在すごいスピードで全世界でブロックチェーンが広がっている中、日本はまだ遅れている。
なんとか先陣ん切っていってほしい!
暗号通貨と言えば日本!
そうあってほしい!
切なる思いを記事にしました!