仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

バイナンスでカルダノADA証拠金取引開始‼️

バイナンスでカルダノが証拠金取引可能になりました!‼️
https://bittimes.net/news/62691.html
こちらビットタイムズさんの記事です!
BINANCE(バイナンス)は、2019年7月26日に証拠金取引サービスに、
・ADA/BTC
・ADA/USDT
・ONT/BTC
・ONT/USDT
の4ペアを追加したことを発表しました。

ここのとこらここのところADAが少しづつ回復し6円後半まで押し上げてきました!
着々と進んできてますね‼️‼️
今はひたすらビットcoinをためて再度落ちたところをADA買いですね!

まずはADAを購入する取引所
⚫︎バイナンス
https://www.binance.com/?ref=12688750

そして今はビットコイン₿を貯めるのに
おススメはまず
今は
●コインポイン
#コイン相場 の新機能 #コインポイン でビットコインを稼ごう!
#ポイ活 #副業 #小遣い稼ぎ #Bitcoin #ビットコイン
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=GzJbXwz1
こちらです。こちらはクレジットカードをつくったり、とポイントサイトでポイントがもらえるところをBTCで頂けるサイトです!

'⚫︎エンジェリウム
http://wallet.angelium.net/#/register/RL3B3JCS
こちらは配当型ウォレット案件
こちらはBTCを運用して配当を頂くものです。
私は先月エンジェリウムにBTCを運用し始めて、本日配当を受け取りました!
○30日預け入れ:月利4.5%
○60日預け入れ:月利6.0%
○90日預け入れ:月利9.0%
です!本日実際に引き出し完了しました!‼️
こちらは資金のある方は本当にオススメです!
⚫︎BITmex
https://www.bitmex.com/register/Jjp65J
あとはビットメックスで証拠金取引で増やしていく!

おススメはノーリスクのコインポインですね!
とりあえずADA coinをガチホしましょう!