仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

まじか!‼️コインチェックが新たなコイン❓❓❓

こちらビットタイムズさんの記事です!!
https://bittimes.net/news/63220.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=lineb
ついにきましたか!‼️
決定ではないでしょうけどMONAコインにつづく新アルトコインが!‼️




これはADAコインではないのか??(๑>◡<๑)
まじで期待してます!
上場すれば日本人が買いやすくなるので現在海外取引所を使用していない方が購入してくるので需要は高まるでしょう!
なので今のうちに海外取引所バイナンスにてADAコインを購入しておけば
コインチェックで取り扱われれば………


(๑˃̵ᴗ˂̵)あとはわかりますよね!

一応海外取引所バイナンスのURL貼っておきますね!
https://www.binance.com/?ref=12688750

↑こちらからどうぞ!‼️