仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

FSDEXプロジェクト週報第4期 08.12-08.18 日本語版 + 北京FSharesオフラインミーティングの報告

FSDEXプロジェクト週報第4期 08.12-08.18 日本語版 + 北京FSharesオフラインミーティングの報告

https://fsdex.hatenablog.com/entry/2019/08/17/231759

FSDEXはDPOS + PBFTに準拠した、パブリックチェーンの基礎上に構築された非営利性の分散型取引プラットフォームです。現在当プラットフォームはテスト段階に入っています。 FSDEXのウォレットアプリ、「FShares Wallet」は既に使用可能で、FSDEXのWebサイトhttps://fsdex.io/からダウンロードできます。

この記事には
1今週のプロジェクト進捗

2来週のプロジェクト進捗

3 今週のイベント進捗

4 今週のコミュニティ進捗

5 FSDEXプレリリース直前北京オフラインミーティング開催成功

 北京時間8月17日15:00よりFSDEX北京オフラインミーティングが開催され、無事成功で幕を閉じました。中国大陸市場向けに開催され、参加者は中国の分散型取引所に関するリーダー達の話を間近で聞いて触れる事ができる内容になっており、FShares 何志(カシ)CEOも登壇してFSDEXの特徴や描いている未来を伝えていました!


着々とすすんでおりますね!
8月20日は待ちに待ったFSDEX分散型取引所のオープンです‼️‼️
とても楽しみです!
あとF shares clubのサポートもしっかりしていて回答が早いしとても親切丁寧な対応をされていまして、とても信頼できます!‼️
本当に良いものに先行投資できたとおもいます!投資といいますかストレージ購入ですね笑
気になる方はご連絡くださいね!
主婦の方や時間のないサラリーマンの方にもおススメです!
まずは自分の出せる金額の範囲でいきましょう‼️
ではでは次はオープンしてからの記事アップになるかとおもいます!
みんなで先行者利益狙いましょう!
良いものには嫌でも人が集まってきます!
海外取引所のバイナンスを超えますよ!!
分散型取引所は!笑(^∇^)