仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

2019/6/19仮想通貨 ₿ビットコインついに100万突破!

ついに6/17日なねビットコイン100万突破しました!
長いことレンジが続きようやく100万の壁を突き抜けることができて良かったと思います!
記念の一枚です!笑
ビットコインが上がると軒並みアルトコインも上がります。
ADAも10円台まで来ております!
ADAに関してはシェリーのリリースですよね(๑>◡<๑)僕も期待してます!‼️
シェリーのリリースがきまれば爆上げは間違いありません。https://www.binance.com/?ref=12688750

Shelley(シェリー)に注目が集まる理由の一つとしては、「ShelleyはCardanoを”真の分散型ブロックチェーン”にするプロセスである」ということが挙げられます。このプロセスが完了することによって、カルダノは最も強力なブロックチェーンの一つとなります。

プルーフ・オブ・ステークのマイニング「Ouroboros」

カルダノは、プルーフ・オブ・ステーク(Proof of Stake/PoS)と呼ばれるマイニング方法を採用した「Ouroboros(ウロボロス)」と呼ばれるアルゴリズムを採用していますが「Shelley」では、このウロボロスのオープンな委任機能が導入されると説明されています。

プルーフ・オブ・ステーク」は、プルーフ・オブ・ワーク(Proof of Work/PoW)と呼ばれるビットコインなどで採用されているマイニング方法の欠点を補うことができる手段として注目を集めています。

PoWは「計算量によって取引の承認者を決定する仕組み」となっているため、多くの資本を有している特定の企業や個人のみがマイニング競争に勝つことができる仕組みとなっていました。しかしPoSは「コインの保有量や保有期間によって、マイニング報酬を得る権利が与えられる仕組み」となっているため、一部のマイナーにマイニング報酬が集中する問題を解決することができる。
これを見て買わない理由はないかと思います!( ^∀^)






ただひとつだけ問題があります!
現在ADAコインは国内では買えません。
海外の取引所でしか購入することができないのです。
そこで私が実際購入している取引所を紹介したいとおもいます。
まずbitFlyerビットフライヤーコインチェック に日本円を入金しそれをビットコインに変えます。そしてそれをバイナンスbinance海外の取引所に送金しそこでADAを購入します。
https://www.binance.com/?ref=12688750
こちらバイナンスのURLです。
是非挑戦してみてください!
これからのADAに期待です!では