仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

2019/6/26 エンジェリウム ついにスタート‼️

エンジェリウムについて
公式からアナウンスがありました!
登録は↓↓
http://wallet.angelium.net/#/register/RL3B3JCS
■■ANLホルダー様 各位■■
ANGELIUM WALLETへのご登録誠にありがとうございます。

大変ありがたいことに、想定以上のご登録数をいただきました。
そのため、来月に予定していたサーバーの増強を急遽行うことに決定いたしました。

<サーバー増強作業>
開始日時 : 2019/6/27 00:00 日本時間
終了予定 : 2019/6/27 01:00 日本時間

上記の日程より、サーバーの増強を行わせていただきます。
スムーズに進めば60分ほどで完了する予定です。
サーバー増強に伴い、1次的にANGELIUM WALLETがご利用できなくなります。

大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
私は明日BTCで入金予定です!!
皆さん一緒に儲けましょう‼️‼️