仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

2019/6/25ついにカルダノロードマップ日本語版!でました!

ついにでました!カルダノロードマップ日本語版です!

https://bittimes.net/news/59956.html
 
カルダノプロジェクトの開発に関する詳しい説明や今後予定などを記した「Cardanoロードマップ」の"日本語版"がついに公開されました。新しく公開されたこのページでは、カルダノエイダコイン(Cardano/ADA)を保有するならぜひ知っておきたい基本的な情報や専門的な内容が詳しく説明されています。
連続投稿すみません!
うれしくてついついアップしてしまいました!(๑>◡<๑)
魚突きの事少し!

レストタブを作成しました!
メルカリにも出品してます!
はてなブログを見ましたとコメントいただけましたら特別サービスで2000円込み込みで販売させていただきます!‼️
あまり閲覧されてないブログなのでたぶんコメントこないかな笑😆ではでは!