仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

うおっ‼️‼️ついに焼肉たむらでADA決済開始‼️豪華メンバー

こちらコインメディアの記事です!‼️
https://coin-media.jp/26831
なんとエマーゴ広報責任者ミッキー氏の開会のあいさつから始まり、CEO児玉氏の乾杯あいさつと続きました。

児玉氏のあいさつの中では、CARDANOプラットフォームで6月21日、カルダノプロジェクトの開発第2フェーズである「シェリー(Shelly)」のテストネットがオープンしていることも触れていたみたいです!‼️
時間があれば行きたかった‼️
ADAは使わないけど( ̄∇ ̄)
これから期待できる暗号資産なのでとりあえずガチホで‼️ちなみに決済はヨロイウォレットがいいみたいです‼️
ADAコインは本当に楽しみが多いコインです!
イベントの翌日より炭火焼肉たむら蒲生本店ではADA決済が可能となっています。