仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

ジョンマカフィー氏 BTC上昇予測‼️‼️期待大‼️

こちらbittimesさんの記事です!
https://bittimes.net/news/62878.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=linea
マカフィー氏は2019年7月28日のツイートで『ビットコインは今から1週間後に、急上昇することになる』と発言しました。
期待できますね!
ここのところ100万付近をふらふらレンジ相場‼️💹
ここで勢いついて欲しいですね!
今のうちにどんどんBTCを増やしていきましょう!‼️
後々何倍にもなって帰ってくることでしょう!‼️ ●コインポイン
今なら100円相当のビットコインが貰えるよ!
#コイン相場 の新機能 #コインポイン でビットコインを稼ごう!
#ポイ活 #副業 #小遣い稼ぎ #Bitcoin #ビットコイン
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=GzJbXwz1