仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

韓国カカオトーク 仮想通貨ウォレット(Klip)クリップを搭載予定!

韓国の大手インターネットサービス会社である「Kakao Corp(カカオ)」は、仮想通貨ウォレット「Klip(クリップ)」のティザーサイトを立ち上げた。このウォレットは複数のアプリケーションや非代替トークンもサポートする予定!
bittimes.net

カカオトークのユーザー数は5,000万人にものぼると言われているため、ウォレットが正式に公開されれば、ウォレットやアプリは非常に多くの人々に利用されることになると予想されます。

匿名のカカオ関係者によると「Klip」は2019年の後半にリリースされる予定だと伝えられています。

5000万人のユーザーが流れ込んでくるのは楽しみですね!

うれしいニュースがたくさん出てきています!

BTCの3度目のETFが延期というニュースも聞きましたがこれは残念です!

ETF承認された時には声をそろえて

 

 

 

(BTCかっとけばよかったぁぁっぁぁぁぁ!!!)

(BTCかっててよかったぁぁぁぁっぁ!!!!!)

という声が上がりそうですね!

ADAもICOの時は詐欺コインだ!と言われていたみたいですが、その時プレセールで購入していた方は現在億り人になったり、巨額の富を得ています!

なにが偽物で本物かを見極める力が重要です!!

噂やユーチューバーの声に耳を傾けすぎていると、本物への投資のチャンスを逃すこともあります!

どんどん情報を追っかけて精査したうえで投資をしましょう!

現在良い案件かなとおもっている案件があります!

こちらで紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

1エンジェリウムウォレット
http://wallet.angelium.net/#/register/RL3B3JCS

 

2●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
759636

こちらの2つは正直良い案件だと思っています!

私も実際投資しております!では詳しいことは前回の記事にものせておりますのでみてみてください!

あとわからなければメッセージください!では