仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

クジラが動いている‼️しかも買い増し

ビットコインクジラ、100万円付近での「押し目買い」を確認|恐怖指数は減少傾向
https://bittimes.net/news/64231.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=lineaこちらビットタイムズさんの記事です!
ビットコインBitcoin/BTC)の価格は今月10日頃から急速に下落しているため、市場では恐怖心が強まってきていますが、大手仮想通貨取引所「Coinbase(コインベース)」が公開しているデータでは、ビットコインを大量に保有している"クジラ"たちは「売りではなく、買っている」ということが示されています。
↑ここ重要‼️
売りではなく買いで‼️
クジラの67%は「売りではなく買い」

米国の大手仮想通貨取引所Coinbase(コインベース)が公開している新しいデータでは、巨額のビットコイン保有している投資家(クジラ)の大半は現在ビットコインを"売る"のではなく"購入している"ということが示されています。
大衆がBTCが下がってきた、
売れ売れ売りにげろと言っている間に大口投資家達は安いところを買っています。
大口投資家と同じ動きをすればいいのだとおもいます!
なので私は上がってる時に買っとかなければと思う時は買いません。
売りたい時に買います。
難しいです。
が皆と同じ動きをすればかならず負けます‼️‼️


有名な仮想通貨メディア「The Block」の研究責任者であるLarry Cermak(ラリー・サーマック)氏は、2019年8月15日のツイートでコインベースのデータを引用し、仮想通貨を大量保有している投資家の67%は売りではなく「買い」のポジションを取っていると報告しています。