仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

カルダノがMessari(メサーリ)に参加‼️‼️

暗号市場分析会社Messari:データベースに「Cardano・Orbs」などのプロジェクトを追加

https://bittimes.net/news/64582.html

【仮想通貨・ブロックチェーントークンなど、暗号通貨市場の透明性を高めることを目的とした分析会社である「Messari(メサーリ)」】
は、情報レジストリに新しく10のプロジェクトが追加されたことを発表しました。このプロジェクトの中には、Cardano(カルダノ)、Orbs(オーブス)、Lisk(リスク)などのプロジェクトが含まれています。


メリーサとは!‼️ここ重要です!‼️
Messari(メサーリ)は、仮想通貨市場の透明性を高めることを目的として設立されたブロックチェーン分析会社であり、仮想通貨関連企業に関する様々な情報を提供することによって、投資家が仮想通貨関連のプロジェクトが詐欺ではないことを簡単に判断できる環境を提供しています。


今回の発表では、
・Cardano Foundation(カルダノ財団)
・Orbs(オーブス)
・Lisk(リスク)
・Beam(ビーム)
・KEEP(キープ)
・Akropolis(アクロポリス
・V Systems(Vシステムズ)
・FUSION(フュージョン
・Permission(パーミッション
・Elrond(エルロンド)
など、合計10の仮想通貨関連プロジェクトが新たに参加したことが発表されています。

やはりカルダノには期待しかないですね!
これからのカルダノを応援していきたいと思います!
そして沢山の方にカルダノの良さをお伝えできればと思います!‼️

ちなみにカルダノADAコインはバイナンスで購入できます!
⚫︎バイナンス
https://www.binance.com/?ref=12688750
こちら安全なURLです。

暗号通貨の世界はハッキングなどフィッシングサイトが多いのでくれぐれも毎回yahoo!からバイナンスと検索してURLを開いてログインしないでくださいね!
資産を奪われてしまいますよ!
↑かなり重要です。
自分の資産は自分で守りましょう‼️
ADAコインはバイナンスで購入後
ダイダロス ウォレットで保管しておくのがオススメです!