仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

AIに仕事を持ってかれそう‼️と思っている貴方へ‼️

ビットコインスキル有するフリーランサー「時給20,000円」超え=UpWork調査
https://bittimes.net/news/64615.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=lined
仮想通貨市場では下落傾向が続いており、これらの技術に対する批判的な意見も複数語られていますが、ビットコイン)関連の専門知識を有している技術者は世界中で求められているようです。世界最大級のクラウドソーシングサイトである「Upwork(アップワーク)」のデータによると、ビットコインのスキルを持つフリーランサーの平均時給は「20,000円を超える」とされています。

高額な時給を稼ぐ「フリーランサー」が増加

世界最大級のクラウドソーシングサイトである「Upwork(アップワーク)」によると、現在は非常に多くの雇用者がビットコインなどの仮想通貨やブロックチェーン技術に関する知識を有する個人を探しています。

ここの所、ニュースや噂で近い将来
タクシーの運転手やコンビニの店員など銀行員、製造業など様々な分野でAIにより仕事が無くなると言われております!
確かにAIや5G IOT ブロックチェーンが使われるようになればなくなるかもしれません。

なので今からでも遅くはないとおもいます‼️
暗号通貨であったりブロックチェーンなどの知識をしっかり身につけておくことが将来に繋がると思うおもったおります!
一昔前ではユーチューバーなんていう職業はありませんでしたよね(*^ω^*)
仕事の種類はどんどん増えていきます!
時代の流れに乗ることが大切だとおもいます!

AIに仕事をとられるではなくて
AIには出来ない事や、AIを操る側にまわれるように考えていこうかなと私自身も考えています!!(*^ω^*)
今年はスピアフィッシング 全然いけてません( ̄∇ ̄)