仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

ついにテレグラムが動き出す‼️テレグラムユーザー3億人!facebook Libraを打ち負かすか‼️

Telegramの独自仮想通貨「Gram」今後2ヶ月以内に公開か=New York Times報道
https://bittimes.net/news/65066.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=linea

Telegram(テレグラム)の独自通貨である「Gram(グラム)」は、昨年行われたイニシャル・コイン・オファリング(ICO)で著名な投資家から17億ドル(約1,800億円)を調達したことでも知られており、世界中で注目される仮想通貨の一つとなっています。

New York Times」が先日27日に報じた内容によると、最近テレグラムと話したという3人の匿名投資家は「Gramトークンは今後2ヶ月以内に一部の投資家に向けて公開予定である」と語ったとされています。

テレグラムのユーザーは世界で三億人!‼️
この三億人がテレグラムトークンを使うことになれば、facebookの Libraを超えることも考えられます!‼️
昨年のICOで乗っていた方は、楽しみですね‼️
私は購入できませんでした泣

現在エンジェリウムウォレットの案件で
毎月かなりの配当がはいってきたおります!
これぞまさに不労所得です!
毎月ANXが配当としていただけますのでそれをBTCに変えて円にかえると言う形です!私はBTCで保有しております!
気になる方はこちらからどうぞ、!
'⚫︎エンジェリウム
http://wallet.angelium.net/#/register/RL3B3JCS

あとこの案件
F share club
こちらはかなりすごい案件です!
分散型取引所FSDEX
●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
759636