仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

LINEのコイン!LINKが新しいホワイトペーパー公開‼️

LINE、LINKホワイトペーパー2.0を公開

coindeskの報道によるとLINEは4日、ブロックチェーンプロジェクト「リンク(LINK)」の具体的なトークンエコノミーの方向を説明した新しいホワイトペーパーを公開した。

ホワイトペーパーで注目すべきところはトークン発行に関する内容で、LINKトークンの発行数量は3年間最大1億枚に制限される。その後からは全体のネットワークの成長スピードに合わせてトークンが発行される予定だ。

発行されたトークンはLINKチェーンネットワークに参加するdAppに配分されるこことになる。配分作業はLINKチェーンのトークン配分システムである「ルーカス(Lucas)」によって行われる。

各dAppに配分されるトークンの数量は

LINKチェーンを基盤に利用されているウォレットの数

LINKトークンで行われている決済額の規模

各dAppのユーザーが保管しているLINKトークンの規模

などで決定される。

https://www.coinjinja.com/blog/posts/2019/9/linkwhitepaper?utm_source=coinview


こちらがホワイトペーパーです!‼️

https://link-org.line-apps.com/wp-content/uploads/2019/09/link_whitepaper_en.pdf
LINEのLINKとfacebookのリブラどちらも期待できますね(*゚∀゚*)

かなりの影響力を持っていると思います!
このまま仮想通貨界も活気付くと良いですね!
噂では仮想通貨に厳しい
中国のマネー🇨🇳
中国マネーが入ってくるみたいです!‼️
爆上げ期待してます笑笑