仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

遂にLINEが!‼️Android版で先行スタートBITMAX

【速報】LINEが仮想通貨取引サービス「BITMAX」立ち上げ LINE上で取引可能 アンドロイド版で先行スタート

https://jp.cointelegraph.com/news/lines-crypto-exchange-bitmax-was-just-launched?utm_source=coinview
遂にきましたね!
あのLINEが仮想通貨取引サービスを!
LINEのユーザーの人口を考えると凄く期待できますね!
次はiOSでリリースされるんでしょうね!‼️
😆
取扱い通貨は、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)の計5種類。

ここにADAが入れば‼️‼️😆
カルダノ現在かなりお買い得です!
日本の取引所に上場すれば間違いなく価格は上がります!
なので今のうちに仕込みましょう!
ちなみにカルダノADAコインはバイナンス取引所にて購入可能です!
⚫︎バイナンス
https://www.binance.com/?ref=12688750
こちら安全なURLです。
ちなみに取引所等にアクセスする際は検索して毎回ログインするのはやめたほうが良いです。
フィッシングサイト等の危険もありますので気をつけてください!
ではでは