仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

凄くないですか❓全面下落の中FSCの上昇‼️


こちらFSDEXのモバイルからの画像です‼️
現在4.44上昇‼️‼️
チャートを見ていただけたらわかりますが
かなり良い形となっております!
昨年にかなり流行りましたICO
ICOの詳細
https://coincheck.com/ja/article/262
ICOとは、Initial Coin Offeringの略称で、新規仮想通貨の公開という意味です。クラウドセールやトークンセールと呼ばれることもあります。

ICOは、企業や団体などが独自の仮想通貨トークンを発行して、資金調達を行うことをいいます。仮想通貨トークンに出資する人の考えは、「企業や団体への期待」や「価格上昇への期待」などがあります。

独自の技術研究や開発などにかかる資金を必要とするICOでは、そういった新しい技術の発展に期待して投資する人もいます。株式を発行して資金を集めるIPO(イニシャルパブリックオファリング)と似ていますが、いくつか異なる点があります。

国家の規制にもよりますが、仮想通貨トークンを使った資金調達は、IPOよりも比較的ハードルが低く、参入しやすくなっています。また、投資家側についても、投資できる資金さえあれば、初心者でも割と簡単にICOに参加することが可能です。

その反面、詐欺などにかかわるICOも発生していますので、利用する際には注意が必要です。

これでかなりの人が被害に遭われたかと思います。
わたしも何個か最小ロット乗りましたが上場すらしないトークンもあります。

そんな中でも、約束通り上場するコインもありました!
代表的なもので言えばノアコインなどが挙げられますね!日本人はノアコインが好きみたいです(^○^)わたしはプレセール間に合わなかったので買ってません。
こういったコインは上場はするものの上場してすぐはかなり値が上がります!‼️皆さんウハウハ!‼️😆
そして少しせたら大暴落。プレセールの価格割れ。こんなものばかりです。

ですが今回わたしが前から紹介しているFSCコイン!どうでしょう!
ゆるやかな右肩上がり!凄くないですか?
そりゃそうですよ!
世界初分散型取引所!
取引所手数料0
CEO開発者は
FSDEX CEO 何志(カシ)氏
https://coin-media.jp/26908
この方は本当にすごい人です。
会社は中国の百度の中にあります。
こちらは一般見学もしているみたいです。
これだけも情報で詐欺だと思えますか?
そして週1、2のペースで大阪や東京、山口、広島
各地で説明会をしております。
なのでサポートも手厚く素晴らしいです。
わたしも先週行ってきました‼️‼️

現在着々とマイニングしていってます。
今年中に10倍
3年で100倍を目指しております。
やはり100倍なるにはユーザーが増えなければいけません。みんなで紹介していきませんか?
そしてあなたも最小ロット599ドルで始められますのでマイニングしてみませんか?

●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
759636
こちらから登録できます。
やり方がわからない方はわたしの以前の記事にもありますのでみてみてください。