仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

あらまあ↓↓↓バイナンス30銘柄上場取消

仮想通貨取引所バイナンスが計30のペア廃止を公表

https://jp.cointelegraph.com/news/binance-delist-30-trading-pair?utm_source=coinview

上場廃止される銘柄は
ANKR/PAX,
ANKR/TUSD,
ANKR/USDC,
BCPT/PAX,
BCPT/TUSD,
BCPT/USDC,
BTT/BTC,
DENT/BTC,
DOGE/PAX,
DOGE/USDC,
ERD/PAX,
ERD/USDC,
FTM/PAX,
FTM/TUSD,
FUEL/ETH,
GTO/PAX,
GTO/TUSD,
GTO/USDC,
LUN/ETH,
NCASH/BNB,
NPXS/BTC,
ONE/PAX,
ONE/TUSD,
PHB/PAX,
PHB/USDC,
TFUEL/PAX,
TFUEL/TUSD,
TFUEL/USDC,
WAVES/PAX,
WIN/BTC.
相場も下り坂ですしどうなることやら。
そんななかでもFSCとカルダノは強いですね‼️

カルダノはあの有名なスニーカーメーカーのニューバランスと提携しました!‼️
これはすごい!
じきにナイキやアディダスReebokも期待できそ😌

こんだけ下がってる今がBTC仕込みどきだと思います‼️
なかなかこの下げ相場で買うのは勇気がいりますね!
ただETF承認などの材料はまだありますし、まだまだ普及していない仮想通貨ですが、使われ出したらあの時買っておけばとなるでしょう‼️
とにかく今はどのタイミングで買っても安いと思います!😆