仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

f shares club FSDEX ビットコインキャッシュ取引開始‼️‼️

毎日確実にFSCコインがマイニングされています‼️


コロナショックにより
日経平均からNYダウ世界的に大暴落が起きました。
そして比較的安全資産そして逃避資産であるゴールドが上がっており、それと同じくBTC暗号通貨もあがっておりましたが、今回のコロナショックでは暗号通貨までも大暴落。


どこに資産がシフトされたのでしょうか?
国債でもなく。

そんな中、f shares clubでは相場が下がりFSCコインも1.5ドルあたりから0.4ドル付近まで暴落しました。
ですが、f shares clubの会員は上がっても下がっても構わない。
なぜなら相場が上がればコインの価値が上がり資産も増えます。
ですが、相場が下がればマイニングされるコインが増える!
どちらにしてもいい思いができます‼️‼️

マイニングがおおければ、上がったときのリターンが大きい!
大暴落時でも落ち着いて見ていれます!

いまF shares clubでは、かなり激アツキャンペーンを行なっております!
内容はカンファレンスやセミナーでしか、入手できないようになっているのですが、f shares club会員になれば、PDFにて資料を渡すことができます!
まじですごいです!
是非一緒にf shares clubを盛り上げましょう‼️

●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
063373
です。


そして昨日FSDEXに
ビットコインキャッシュが追加されましたぁぁぁぁ!‼️