仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

BTCやはり安全資産になるか?❓‼️75万狙いに行く‼️

金との相関が高まるビットコイン、安全資産として名誉挽回か



https://jp.cointelegraph.com/news/ct-japan-march-25th-2020?utm_source=coinview

著者 中村健太郎 (なかむらけんたろう)FXcoin 所属

大手総合商社で為替予約・ポジション管理、トレードファイナンス、バックオフィス等、幅広く財務関連業務の経験あり。海外(シンガポール)では、アジア・大洋州地域のコーポレートファイナンスに従事し、2019年10月より現職。

景気対策で市場回復

昨日のBTC相場は堅調な展開。朝方FRBが無制限QEを打ち出すと、71万円台まで上昇。麻生大臣が今週中にG20首脳会談開催を示唆したことや、日銀によるETF買いの増額、公的年金による買い観測などで7営業日ぶりに18000円台に回復した日経平均やアジア株が軒並み堅調に推移する中、BTCも堅調に推移し、74万円台まで上昇した。その後、一旦値を下げるも70万円台ではサポートされ、日中の高値を抜け75万円台まで上昇。コロナウィルスの影響で米経済の鈍化見込みなどを受け、米議会が2兆ドルを超える大規模な景気対策案を協議していることや、トランプ大統領が現状のロックダウンについて、イースターをめどに再開の意向を示したことも期待感となりNYダウが20000ドルを回復。堅調な株式市場もあり、BTCは底堅く推移し、本日の朝方は前日高値の75万円台に再トライする動きとなっている。

東京オリンピックが延期になった今、投資家の資産はどこへシフトするのか?
ドル💲か?
無限に増え続けるドルか??
増えれば増えるほど価値は下がる。
はたしてドル💲💵にいくのか?

わたしはそうは思わない。
限られた量しかない、ゴールド!
あと暗号通貨にくるとおもう。

FSCコインといえばここまでのショックがありながら、プレセール価格を割っていない。
そんなコインありますか?
BTCも上がりだしたので、このまま底堅く上昇していくでしょう。
 
大事なのは自分の資産をどこに逃すがだと思います!
自分の資産は自分で守り増やしましょう!
F shares club
現在もかなりすごいイベントそして控えております!
是非今の時期から早い段階での参入を‼️‼️

毎日マイニングされますが、かなりマイニング量が増えてます!

気になる方はメッセージ下さい!
登録はこちらから!↓
●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
063373