仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

BTC上昇‼️強気のサインか‼️半減期に向けて上昇か❣️

強気サイン?仮想通貨ビットコイン、「極端な恐怖」を7週間ぶりに脱出

https://jp.cointelegraph.com/news/bullish-popular-bitcoin-metric-ends-record-7-weeks-of-extreme-fear?utm_source=coinview

仮想通貨ビットコイン(BTC)相場が強気であることを示す指標がまた1つ出現した。

多くの仮想通貨トレーダーが注目する「仮想通貨の恐怖&強欲指数」が、「極端な恐怖」の水準を7週間ぶりに脱した。

データ提供会社オールターナティブ・ドット・ミーによると、「仮想通貨の恐怖&強欲指数」は現在28で「恐怖」の水準を記録。これまで7週間、最も投資家心理が冷えた状態である「極端な恐怖」が続いていた。

オールターナティブ・ドット・ミーは、ボラティリティとモメンタム、取引量、調査、ドミナンスとトレンドの5項目をそれぞれ25%、25%、15%、10%、10%で計測。0(極端な恐怖)から100(極端な強欲)で日々数値を更新している。

「感情的な過剰反応」から投資家を救うために開発されたとそうだ。


かなりいい感じの相場ですね!
ADAももうすぐ五円‼️



前の記事でADAが安いよ‼️といった時に仕込んだ方おめでとうございます!

あの二円、三円はもう来ないかもしれませんね!
どちらにしてもプラットフォームコインは必ず使われます!
今でも安すぎる!バーゲンセールと見てます!❗️
ADA コイン 
FSCコインこの二つは絶対持っていた方がいいです‼️
特にFSCコインは必ず少量でも持っておきましょう!







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
化けますよ😄笑

これを信じて少し1000円分でも10000円分でも買うか買わないかで人生が変わるでしょう‼️
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

1000円ですよ!タバコ二箱我慢
ジュース10本我慢するだけ。
それが未来の資産に変わります。
あなた次第です😄

色んな副業の案件 在宅ワーク 無料でもらえる案件 自動売買 FXと案件ありますが、どこにお金を使うかしっかりかんがえてくださいね😄
FSCコインに関しては2.3年は見ていた方がいいでしょう‼️
では気になる方は連絡いただけましたらら完全サポートさせていただきます。


ではでは
😆