仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

F sharesの明るい未来!ストレージ購入年内終了!急げ💨

おはようございます!
本日の
BTC価格は106.2万円‼️
ADA価格は9.36円‼️
FSC価格は141円‼️
F sharesコイン爆発的に上がってますね!

それには理由がしっかりあります。
昨日FSCランド【YouTubeチャンネル】にてライブ配信がありました😆

6/7FSCランド

FDEX【分散型取引所】で分散型で透明性の高い形で先物取り引き
レバレッジ取引


7月以降OTC、KYCを取り入れていく

KYCによってより沢山の暗号通貨取り引きが可能に

近々6月中にMATという中国のプロジェクトが上場予定

MATとは中国のパブリックチェーンで政府との繋がりもあるプロジェクト

既にユーザーが4〜5万人が居て、FDEXを利用するようになって行く

ADA、XRPの上場は予定通り計画進行中、具体的日程はまだ決まっていない!


7月以降OTC、KYCを取り入れ予定


年末までに何かが起こるという事を言われていました笑
グイグイググイと😆気になります!



次にFSharesClubは2021年からセカンドステージに突入本当に凄い事になる

ストーレージ販売は年内で終了します。
ワンスター
ツースター
スリースター
フォースター
なので年内タイトルを狙いましょう!
子々孫々の権利収入を用意してくれるとの事でした!

2つの提携が決定しております。
シンガポール発の副業コミュニティーMOSオンラインとパートナー提携

中国、上海発の三つ星企業のボエットダイヤモンドとのウォレットパートナー提携する

ボエットダイヤモンドでダイヤモンドを購入された方は、皆F shares wallet を使用することになります。
副業コミュニティの方々も皆使用してきます。
年末までにかなりのユーザーが入ってきます!

そしてFBANKプロジェクト‼️
そしてITSUCAプロジェクト‼️
やばいですよ。

それら全てF sharesというプラットフォーム上【土台】で行われています!
その土台のコインがFSCコインです!

これは間違いなく使われます‼️
そういった話が裏で動いていたので価格が上昇しております。
運営はまだこれは上がっていないこれからだとおっしゃっておりました!

なので皆さんまずはストレージを購入をお勧めします。
すこしの行動が未来を変えます!


こちらにF shares記事貼っておきます!
https://yuma0202.hatenablog.com/entry/2019/08/05/192637


こちらは登録方法です。

https://yuma0202.hatenablog.com/entry/2019/08/05/195659

わからないことがあれば聞いてください😆