仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

BTC1万$突破‼️そしてFSCコインは絶対に持っていたほうがいい‼️

おはようございます!
本日の
BTC価格は103.7万円‼️
ADA価格は8.59円‼️
FSC価格は65.6円‼️
素晴らしい動きですね!
BTC一時110万その後103万まで落ちました!


6/2ようやく1万ドル突破のビットコイン、その理由と上値の目途

https://cc.minkabu.jp/column/1808?utm_source=coinview

昨日のBTC相場は今朝方1万ドルを上抜け。101万円から105万円の狭いレンジでの取引が続いていたが、今朝方再び上値をトライ、1万ドルを突破し110万円近辺まで上昇している。ETHなどアルトコインの上昇やハッシュレートの回復などもあり日曜日にレンジの上限をトライしていたBTC相場だが、9700ドル(104万円)で跳ね返されると目立った材料もない中、上値の重い展開が続いていた。

ハッシュレートが反落を始めて下落、101万円台でサポートされるも、注目の人民元相場が小高く始まったこともあり103万円近辺で上値を抑えられていた。しかし中国が米国からの一部農産物輸入を停止、同じくして人民元安が進み、また金融業界がストを呼び掛けるなど香港情勢が緊迫する中、じりじりと上昇圧力がかかり始めた。こうした中、今朝方BitMEXで1万BTC以上のロスカットが出るなどショートカバーを引き起こし、一気に1万ドルを上抜けている。



⭐️ここから重要⭐️
FSCコイン
こちらのコインは昨年上場し現在プロジェクト開始から約一年半。
殆どのプロジェクトico有名な物ではプラストークンといった物は2ヶ月3ヶ月で飛んでしまうものばかりでした。
ですが、F shares club エフシェアーズクラブ
こちらは一年以上続いており、現在コイン価格も爆上げ状態です。
100%も超えました。
偽物がこんな上がり方をしますか?
そしてこの情報はクラブ内でのみ発信されている6月からの極秘情報なので、いえないのですが、ここらかかなり需要が増えてきます!
私個人から情報は伝えれますが、SNSなどではまだ伝えてはいけないみたいです。
最後に煽るわけではないのですが、FSCコインは持っておいたほうがいいです。
ADA BTC FSCこれは鉄板です。
これからの未来に投資するのであれば、この三つでしょう。

もしFSCコインを購入したいマイニングしたいという方は連絡いただけましたら、最後までサポートさせていただきます。
他のインフルエンサーみたいに下心はありません。
ただ一緒にF shares clubを盛り上げていきたいだけです!
ながい付き合いができる人生最高案件だとおもっております。
では今日も良い一日をお過ごし下さい😆