仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

2019/5/5 こどもの日 和歌山マリーナシティー花火

5/5こどもの日は家族で和歌山のマリーナシティに行った!!! マリーナシティーの花火は連休GWやお盆、正月年末といった連休に行われている、

花火は7;30開始なのでいつも時間まではマリーナシティーの中のBBQができるところがあるのでそこでBBQをして時間を待つ。

けど今回は先月に行った加太港の満幸商店が気に入ってしまいBBQはやめて満幸商店で食べました!

f:id:yuma0202:20190506220350j:plain

海鮮チヂミと海鮮焼うどん

 

 

今回はシラス丼ワサビスープと海鮮焼うどんやチヂミも食べた!

値段も安くてボリューム満点言うことなし!^^

店員さんには顔も覚えていただき、子供の日ということでデザートもサービスいただきました!ありがとう(^_-)-☆

そしてマリーナーシティーに向かいました!

一時間まえには到着し場所取り!

これがとても大事!僕たちは花火が真正面から見えるBBQ席の前を確保!

ついに花火が始まり!

個々の花火はいつ見てもきれいで毎年何回か来ている。

BGMと共に花火が打ち上げられ距離も近いので迫力満点!

f:id:yuma0202:20190506220636j:plain

マリーナシティー花火!撮影失敗

あまりの迫力に撮影失敗しました!

インスタにはちゃんとstoryながしました!

楽しかった!また行きます!