仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

ブラジルのシエロがBTCを!‼️そしてベネズエラではBTC取引量が過去最多に!

POSデバイスに「ビットコイン決済機能」を導入|ブラジル最大の決済プロバイダーCielo
https://bittimes.net/news/65259.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=lineb

ブラジル最大の決済プロバイダーである「Cielo(シエロ)」は、同社が展開するPOS(販売時点情報管理)デバイスビットコインBitcoin/BTC)などを用いた仮想通貨決済に対応したことを発表しました。
どんどん仮想通貨で支払いができるようになってきましたね‼️‼️
ブラジルのシエロが対応したのはかなり大きなニュースだと思います‼️
Cielo(シエロ)は、80を超えるクレジットカード会社とパートナシップを結んでいるブラジル最大の決済プロバイダーであり、約140万台のPPSデバイスを運用していると伝えられていますからね!‼️

本日はあと1記事シェアしたいと思います!
●仮想通貨ビットコインの取引高、ベネズエラで過去最高を再び更新‼️‼️
https://jp.cointelegraph.com/news/venezuela-smashes-weekly-bitcoin-trading-record-with-114b-bolivars?utm_source=coinview
ハイパーインフレーションに苦しむベネズエラビットコインの取引量が過去最高を再び更新した。
ハイパーインフレに苦しむベネズエラ🇻🇪ですが
BTCの取引量が凄い‼️
自国の追加に価値が無くなると皆BTCにて資産を持つようになるのですね‼️
日本もハイパーインフレになるかもしれない。
その時、日本人は自分の資産を何に変えるかがたのしみですね。
ゴールド?BTC?それともアメリカなどの債券?