仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

FSDEX週報第6期 日本語版 + FSDEX模擬トレード大会結果発表

2019-09-03
FSDEX週報第6期 8.26-9.01日本語版 + FSDEX模擬トレード大会結果発表!CEO単独ライブ配信成功

https://fsdex.hatenablog.com/entry/2019/09/03/160544

FSDEXはDPOS + PBFTに準拠した、パブリックチェーンの基礎上に構築された非営利性の分散型取引プラットフォームです。現在当プラットフォームはテスト段階に入っています。 FSDEXのウォレットアプリ、「FShares Wallet」は既に使用可能で、FSDEXのWebサイトhttps://fsdex.io/からダウンロードできます。

FSDEX模擬トレード大会結果発表!

 9月2日(月)にFSDEX模擬トレード大会が終了し、結果発表が行われました。1位〜5位の方々のポスターが出来上がり、20位までの方もまもなく整理され表彰されるとの事です!入賞された方おめでとうございます!1位の方は1BTC+10,000FSC!!
一位の方は🥇1BTC約1万と10000FSC
賞金がすごいですね‼️‼️
そして1位から5位まで全て中国人だったみたいです!
中国人は勢いがありますね!
本当にすごいです!
模擬取引開催期間は開始直後から1FSC / 25USDT〜60USDTで推移していました!!期限付きの模擬トレードですので当たり前ですが、大会終了直後は数百USDTなんて数字になっていましたね笑。実際の取引が始まると1FSC / 0.5USDTあたりからのスタートが見込まれますが、どれくらいまで上がるのでしょうか!?

1FSCは0、5USDTでは止まらないとおもいます!
分散型取引所はこれからどんどんユーザーが増えて、使用されることとおもいます!‼️
バイナンスコインがいい例だと思います😆

まだ取引所正式にはオープンしていないので今が乗り時‼️
即断、即決、即行動これは鉄則!
あの時F shares clubに投資しておけばよかったたなぁと思わないようにしてください。

●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
759636

こちらは日本ではあまり出回っていない案件です。Googleyahoo!ではあまり検索に引っかからず、ですが中国🇨🇳の大手検索サイト 【百度】ではかなり出回っております!凄いですよ‼️調べれば調べるほど核心に近づいてきますよ!
わからないことがあればコメント下さい。