仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

マネックス株主優待でビットコイン貰える❓SBIはリップル

株主優待ビットコインマネックスが発表、SBIはリップル
https://www.coindeskjapan.com/22401/?utm_source=coinview

まさか株主優待ビットコインリップルで頂けるなんて?❓
でも仮想通貨取引所の使い方ややり方がわからない方はたくさんいると思います。
大丈夫なのかな?❓
まぁ2020/3月末までに取引所開設すればいいと書いてるけど😆
忘れたうちに開設してみると何倍にもなってる可能性ありますね!笑

本当にこれからの時代株主でなくても、投資をしていない人でも、仮想通貨の取扱などはしっかり勉強していた方がいいとおもいますね!‼️
必ず電子マネーからデジタル通貨にシフトするときは来るとおもいます。
そう遠くはないとおもいます!
オリンピックはとりあえず電子マネーやPAYで乗り切ると思います!
勝手な想像ですが笑😆

ちなみに先週日曜日にFSCエフシェアーズのカンファレンスに行ってきましたが、改めて凄いと感じました!また別の記事で紹介させていただきます!
まじで3年後を見据えてストレージ購入しとくべきだとおもいます。
最低599ドルから購入可能ですので日本円で71800円ほどです。
これで3年間とその後もマイニングにより報酬が入り、そしてだんだんFSCコインの価値が上がり資産が膨れ上がる。そんな案件です!
ちなみにFSDEXの開発者は中国のカシCEOでこの人はマイクロソフトの基盤を作った現在26歳の天才です!
まじでやらなきゃ後悔しますよ!
ではではまた記事アップさせていただきます!😆