仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

BTCが急落(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな中で

みてください笑
カルダノADAだけ??笑
一気にBTC下落とともに株価も下がりましたが株価の方は持ち直してきてますので、BTCもそろそろ❓❓
ここらあたりの安値で仕込んで年末の上げで年始までに売却❓この戦法でいこうかなと思ってます(^○^)

そして前回も紹介しました
F shares club
毎日毎日マイニングにより報酬入ってきてます!‼️
BTCの売買よりも確実に増やせてます!

https://fsdex.hatenablog.com/entry/2019/09/27/013034
そして上場後から右肩上がり。
FSCコインはもっていて損はないし今購入しなかったことを後悔すると思うくらい可能性のあるコインです。


●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
759636