仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

EU離脱が延期決定。BTCに売り圧力?とおもいきや中国で

EU離脱が1/31に延期決定‼️

https://jp.cointelegraph.com/news/brexit-extended-until-january-31st-report-sell-bitcoin?utm_source=coinview
イギリスがEUを離脱すれば、ポンドは暴落しその避難先として仮想通貨にと思っていたが、なんと離脱期限の延期で来年1/31までになった。

そんな中、25日に習近平国家主席が発言‼️
これによりBTCがかなり急騰しました。
その内容が↓

https://www.google.co.jp/amp/s/coinpost.jp/amp/%3fp=114610
中国の習近平国家主席は25日、中国共産党ブロックチェーンを重要な革新的ブレークスルーのコア技術と見なし、テクノロジー開発の推進に取り組むべきだと発言した。中国メディアが報じた

中国マネーの流入がかなり期待できますね‼️
2017年BTCの全体の7.8割を保有しているのが中国人だと言われていたくらい影響力があります!

これらに伴いかなり順調なのが、FSC
FSDEXです!
https://fsdex.hatenablog.com/entry/2019/10/23/010216

fscコインがかなり上がりそして追い風をうけております。
今のうちにストレージを購入し1000日後にはお小遣いにお金に困らない生活を手に入れましょう!私のfscコインも毎日着々とふえてきております!
詳しくは前記事に記載しております!
●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
759636

FSDEXの紹介動画
https://vimeo.com/356249602


こちらからどうぞ!