仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

Fshares club凄すぎる!遂にiOS版出ました!Apple審査合格!

①FShares WalletがAppleApp Storeに登場!

 FSDEX上場直後から進めていたAppleiOS申請審査についに合格し、日本のApp stoteからFShares Walletのダウンロードが可能になりました!以前までiPhoneユーザーがFShares Walletを使用するには設定からデベロッパーの信頼を選択したり、TestFlightアプリを入れたりする必要がありましたが、App Storeから直接ダウンロードするだけで使用が可能になりました!iPhoneユーザーがFShares Walletを使用をしようと思ったらブラックアウトしていて使えないなんてことはもうありません。なおAndroidユーザーは以前と変わらない方法で使用可能です!


https://fsdex.hatenablog.com/entry/2019/12/13/003108

Fshares clubで億万長者目指しましょう‼️
まずは一番お手頃ストレージ購入からでいいと思います!

●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
759636
こちらからストレージ購入できます!
こちらは登録方法です。
https://yuma0202.hatenablog.com/entry/2019/08/05/195659