仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

うおっカルダノが‼️‼️


もうちょいで!!
5円‼️‼️(๑>◡<๑)
カルダノADA上がってきましたね!
さすが!
コインチェックに上場はなかったがやはりADAは強いですね!
最近量子コンピュータがBTC仮想通貨を脅かすのはいつなのか!とか言われていたりしますが、カルダノは耐量子コンピュータなのでBTCとは違いそういった恐怖も関係ないですからね😆
こちらに記事を貼りつけておきます。
https://crypto-times.jp/post-quantum-cryptography/?utm_source=coinview

量子コンピューターが仮想通貨に与える影響

従来のコンピューターとはそもそもの構造が大きく異なる量子コンピューターですが、仮想通貨の脅威になることが予想されます。

ショアのアルゴリズムグローバーアルゴリズムによってビットコインの安全性が脅かされている状況です。

公開鍵から秘密鍵が割り出される?

ビットコイン保有している方ならばご自身の秘密鍵をお持ちでしょう。誰にも公開してはいけない、自分だけが知っているべきランダムな数字とアルファベットの羅列です。

公開鍵はこの秘密鍵から生成されるので、ビットコイン取引の安全性は公開鍵から秘密鍵を割り出されないことを根拠としています。

公開鍵は名前の通り公開して良い鍵です。なぜなら、現在ではその公開鍵からいくら頑張っても秘密鍵を知るすべがないからです。

ビットコインプロトコル秘密鍵から公開鍵を生成する暗号技術が、上記で触れた楕円曲線暗号です。画像にもあるように、秘密鍵から公開鍵を生成できても、公開鍵から秘密鍵を割り出すことはできないようになっています。

しかしこれは従来のコンピューターでの話であり、量子コンピューターと量子アルゴリズムを使えば解けてしまう時代がいずれ来ることが理論上わかっています。
なのでこれから生き残るコインはADAではないかなと個人的に思っております!
あとFSCコインもかなりあげてきてます!

私が紹介した時は1FSC0.3ドルほど💲でしたが現在1.4ドルくらいでやく3倍ちょいくらいになっております。

https://yuma0202.hatenablog.com/entry/2019/08/05/192637
こちらFSCコインをマイニングする
fshares club のURLです!
皆さんいまから仕込んでいきましょう!