仮想通貨ネット カルダノADA Fshares club

はじめまして!yumaです。このブログは主に家族や自然 魚突き 暗号通貨といった様々なジャンルでやっていきます! 少しでも興味持っていただけましたら見てみて下さい(๑>◡<๑)

本日13:30からfshares club無料ズームセミナー‼️

【 FShares Club News 】
本日13:30~は
\\公式Webセミナー//

東京では外出を控える要請が出されましたねわ!
皆さんはどう過ごしますか?
2パターンに分かれると思います!

1、やる事ないしゲームしよ!YouTubeみよ!寝よ!お酒飲もう!

2、収入の柱を増やそう!その為に投資などの勉強をしよう!セミナーには行けないのでzoomセミナーを受けよう!

今の会社仕事が死ぬまで面倒みてくれると思っていますか?
みてくれませんよ!
だから勉強しましょう!‼️
なにに投資するかよりもまず金融リテラシーを高めそしてより良い案件に投資しましょう!

fshares clubエフシェアーズクラブ
こちらは本当にすすめたい案件です!
まずは聞いてみて、可能性を感じられましたらご連絡下さい!
全力でサポートします!コロナなんか負けませんよ!
一応fshares clubの登録リンク貼っておきますね!
●F shares club
https://member.fsharesclub.com/signup/759363000?openExternalBrowser=1
アドバイザーコード
063373

今回お話しするのはコチラ↓
暗号資産ってなに?
ブロックチェーンってどんな技術?
FSharesって何をしようとしているプロジェクトなの?

基本となるココをしっかり知ってほしいので、何度でも見てほしい内容です(2 hearts)

質疑応答の時間もあるので、Zoomのチャットで質問してください😁

⚠️視聴中のマイクはミュートに⚠️
講師の声が聞こえなくなるなど、進行に支障が生じますので、ご協力をお願いします。

参加はこちらから↓↓
https://zoom.us/j/622423362?pwd=MGFLNHlOTU1WME01a3orYXlsZXZ2QT09
━━━━━━━━━━━
ミーティングID: 622 423 362
パスワード: 383360
━━━━━━━━━━━

BANDアプリ